【クイックアクセス!】
リスボン高台プチ論戦大会  第1回  第2回  第3回  第4回  第5回
リスボン教会前5人抜き 第1回  第2回
11/01アカデミー棋譜  01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12  13  14  15  総括
自作ツール  BOOST!  EVENT!  論戦棋譜ツール(公開予定?)
海事のお勉強  対人海事の話
小技  秀丸のススメ



11/22第5回プチ論戦大会終了しました~

11/22プチ論戦



今回は、後からきてくれた方も含めて22人の参加でした~
(+見物に4人?うち2人はイサナさん応援団w)

ルールは、いつもの総当たり形式ではなく、

・予選
>22:05頃から23:05頃まで予選を行います。他の参加者と論戦してその勝ち数が多い方が決勝進出です。
>対戦相手はこちらで指定しませんので、好きな相手と対戦してください。
>【重要①】対戦者の名前と勝敗(引分けも)は、自分で紙とかにメモしてください。
>【重要②】同じ相手と2回以上戦ってもノーカウントとなります。その場合、1回目の勝敗のみ有効となります。
>【重要③】対戦回数の制限はありません。たくさんの人と戦った方がお得です^^

・そして、決勝トーナメント(4名)


という流れでした。

■予選の成績優秀者はっぴょう!
11勝 ベルさん
10勝 サミュエルヒルさん Agitoさん ベルティスさん
 9勝 ローザ・シュミットさん
 8勝 でぃおんさん
 7勝 四不象さん
 6勝 池間先生 イサナさん リョウマ・クロ-さん ドルカムさん

だいたい12~14戦くらいできたようですね。
論戦の強さ+次の対戦者をすばやく見つける(or終わりそうな人に目星をつける)のがポイントだったでしょうか。



んで、予選の上位4名が決勝トーナメント進出となりました。
■準決勝第1戦
サミュエルヒルさん vs ベルティスさん →サミュエルヒルさん勝ち

■準決勝第2戦
ベルさん vs Agitoさん→Agitoさん勝ち

■決勝戦
サミュエルヒルさん vs Agitoさん→Agitoさん勝ち

ということでAgitoさんが優勝となりました~!
優勝賞金10M獲得おめでとうございます!

なお、今回は四不象さんからの提供で復刻黒太子甲冑が準優勝のサミュエルヒルさんに贈られました^^


以上!みなさまお疲れ様でした!!
またやるよ!



コメントの投稿

非公開コメント

池間先生 URL : 2009-11-24(21:03) : 編集

ぬおおお名前載ってたΣ(゚Д゚)
150P以上だと話にならないぐらい弱いので運です!
運営お疲れ様でした。
今回みたいなアカデミー式予選も面白いね。
また呼んでね~(*´-`)b

冒険スキル
イベント情報
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSS
最新記事
月別アーカイブ
お約束
(c)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
DOL-Ping
最新コメント
検索フォーム
  1. 無料アクセス解析
